ちょとw芸能にゅーす☆

  • 月野魅邑 公式ブログ/ちょとw芸能にゅーす☆ 画像1
少し、最近おもぉ〜い話が多かったので、ホッ☆ッとでできるようなぁ・・(ほんとかぁ?w)芸能にゅーすを・・Hkt48の菅本裕子さんの号泣画像が話題になっているよう・・((((゜д゜;))))え!?あんでないちゃったん?なんかあったのぉ?

舞台の公演後に事は起こったらしく、きっと舞台に感極まった結果なのだろうなぁ・・よくあるある・・などと思ったのもつかのま。

原因を調べたらビックし(ーー;)なんでも、ゲーム、ポケモンのセーブをし忘れて、データが消去してしまった事が原因とか・・たしかに私もそれで悲しい思いをしたことはあるけど、流石の魅邑も(←泣き虫)泣いた事はないじょ。

その画像を同じHTK48の兒玉遥ちゃんがgooglに投稿したっぽいw
それを宥めるコメントや可愛い等のコメントが続出。

ゆうこすぅ・・めげないでね(つд・)☆私もセーブを忘れないようにしないと・・・皆さんもこまめにセーブを忘れないようにぃw