音源、デモぉ?提出ぅ?して・・試験的アップw

  • 月野魅邑 公式ブログ/音源、デモぉ?提出ぅ?して・・試験的アップw 画像1
最近は随分と夜も涼しくなって
過ごしやすいので、冬型魅邑はマッタリ(=´∇`=)
ナイスな頃合なのです。何とか無事に今年の夏を乗り
切った模様w

そんな私と言えば、一昨日から引き続き、音源、デモCD製作に追われて密かにあちこち飛び回ってました。

収録も無事に終わって、家にて編集・・ちと、音源貯めとこっかなぁ・・・って事で、昨日は夜から近場のスタジオ!?へw家から出たのは8時半頃で、バスに乗り駅へ向かい高円寺まで・・。

さてさてw何からとるかなぁ・・っと、時間の2時間をびっちし使いとったとった12曲・・あはっw気が付いたら歌いすぎてたか。おし・・編集を・・・えっ!?

この機械って・・なんと編集が出来ず、顔面蒼白!
すかさずスタッフさんに言ったところ、ここんとここ
この機械調子悪いんですよねぇ〜(=´∇`=)q

うはぁ〜っ!!まったりいうなぁ〜マッタリとぉ〜(怒)

スタッフ:機械、向こうの使いましょう!?時間はサービスしますのでぇ・・お声の方、大丈夫ですか?それと電車の時間・・・

魅邑:うにゃぁ!!も、もしや!!取り直しぃ〜!?
   こ、声はんなの、十数時間連続で歌えるほどの耐久性はあるけど、電車がねぇ〜!(つд・)
   す、すいません!最終電車調べて貰っていいですかぁ?

スタッフ:・・・・・。わ、わかりました!それではちょっとお待ちください。←1階へ行ったスタッフ

魅邑:ちょっwその間歌えないじゃんΣ(゜▽゜lll)
   いやぁ〜ん!1回目のがなかなかいく取れてたのにぃ〜

スタッフ:終電は1:20分です、大丈夫ですか?

魅邑:大丈夫も何もやらねばなのですぉ(ーー;)時間はたぶんぎりぎり・・速攻気合で取り直しっすw

スタッフ:本当にスイマセン・・・最初に対応してた者が新人なものでぇ・・

魅邑:にぱぁ〜っw←満面笑み(流石の魅邑も実はピキピキッとネ・・)

さて、気を取り直して取り直しwもぉ〜っ(つд・)せ、狭い上に、音響わるすぎぃ〜ヽ(゜ー゜;)ノダメだハウリングもおこりまくりぃの・・こうなったら・・・靴を脱いだ魅邑は椅子の上をステージに・・後は歌うのみ!

通りかかって見た人は、何だと思ったべなぁwwww

そんなこんなで、出来上がったデモ。結構ありえないような製作秘話でした