試験的魅邑が歌う secret base 〜君がくれたもの

こんにちわ!今回は前回のFly me to the moonに続く
第2弾 secret base 君がくれたものです。とはいっても、そのまま乗っけると、説明にもあるように、携帯用で変換していないので、音が最悪になる模様(ーー;)そんな訳で、ニコニコのアドレスを貼っておくことに致しましたぁ。

このEDのアニメは、あの日見た花の名前を僕達は知らないという、魅邑が好きなアニメの一つでもある作品で、あらすじは、幼い頃は仲が良かったはずの宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道、6人の幼馴染達。

昔は互いをあだ名で呼び合って(超平和バスターズ)という名のグループを結成とかして、秘密基地に集まって遊ぶ間柄だったのネ?

だけど、突然の芽衣子(メンマちゃん)が死んじゃった事をきっかけに、友達の間には距離が生まれちゃったの。

それぞれメンマちゃんに対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、高校進学後のその時点で疎遠な関係となってたんだ。

高校受験に失敗したりで引きこもり気味の生活を送っていた仁太くん。

そんな仁太くんの元にある日、死んだはずのメンマちゃんが現れて、彼女から”お願いを叶えて欲しい”って頼まれるのネ?

そのメンマちゃんの姿は仁太以外の人間には見えなくって、最初はこれを幻覚だとか思ってたけど、その存在を無視することはできなくなってきて、困惑しつつもメンマちゃんの願いを探っていくことになるの。

それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていて、バラバラだった6人は再び集まり始めるって感じなんだけど、最後がとても泣ける・・ネタばれになるので割愛w

そんな、あの日見た花の名前を僕達はまだしらないのED、良かったら聞いてみてくださいね。本バージョンではなく、歌がメンマちゃんの感情を織り込んだ魅邑のアレンジバージョンになってるんだぉw

 

にこにこ動画secret base 君がくれたもの→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18870843

今回初公開ということで試験的にニコニコに投稿してみましたので良かったら聴いてみて下さいネ(≧∇≦)b ニコニコfly me to the moon→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18818553

実わ!魅邑ってこんなやつですw
          

プロフ等→http://m.newtalent.jp/view/92261/?guid=on

オフィシャルブログ:
http://blog.jat.or.jp/talent/tsukinomiyuu/3864

ミクシー:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38378122&from=navi


アメーバー:http://profile.ameba.jp/princes-cats/

更新不定期ではありますがこんな感じで頑張ってます('◇')ゞ
(ーー;)最近コスプしても痛さが目立って来てはいるものの・・レッスンとか、まだ残る足の痛さにもめげず、(車椅子生活の名残でたまに壁に激突したりw何も無いとこで転んだりする)痛さは強さ!で頑張っていますので、応援宜しくお願いします(≧∇≦)bつきのみゆでした!まる

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)