桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜

  • 辻林絵莉 公式ブログ/桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜 画像1
  • 辻林絵莉 公式ブログ/桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜 画像2
更新遅くなりました。ごめんなさい!
辻林です。


舞台『桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜』、無事全公演終了致しました!!

ご来場頂きましたお客様、キャストの皆様、スタッフの皆様、劇場に来られなかったけど応援して下さったファンの皆様に、心から感謝致します。
ありがとうございました!!

今回の舞台は役者としても1人の人間としても大きく成長出来た、とても素敵な時間になりました。


そしてやっぱりもう皆に会えないのが凄く寂しい…笑

また何処かで共演出来るように、自分をもっと磨きます。



あずみ、ありがとう。
もっともっと貴方の事を知りたかったよ。
晴明様に再開出来るまでにはもっと素直な子になってるといいね。




千秋楽前にいっぱい写真撮ったけど、載せるのはやっぱりこれかなって思ったのでこれ!桜組式神!




皆大好き!!(*´ω`*)
もちろん桃組も!


ではでは、
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたー!!