楽しい美味しい恥ずかしい

  • 辻林絵莉 公式ブログ/楽しい美味しい恥ずかしい 画像1
  • 辻林絵莉 公式ブログ/楽しい美味しい恥ずかしい 画像2
  • 辻林絵莉 公式ブログ/楽しい美味しい恥ずかしい 画像3
口の中が荒れてます。
辻林です。


今日は久しぶりの稽古でしたー!
といってもダンスのみでしたが、私の演じる式神と四鬼がバックダンサーとして踊る、とある曲の続きをメインにやっていただきました。
もちろん皆で踊る曲もやりましたよ!

やーダンス難しいですね…楽しいけど…
おどろおどろしく、でも女性らしい優雅さも忘れずに。
頑張るぞぞぞ!


そして稽古終わりに、事務所の先輩の宮本さんと一緒にちょうどハマックさんが生出演している最中だった『天馬天平の富士八郎・芸能界真剣勝負』というネット番組に急遽出演させて頂きました!
少しでしたが桃太郎外伝の宣伝してきましたー(*´ω`*)

生放送だったので自分じゃ見られないなー残念!
でもめちゃくちゃ緊張してテンパりまくってたので良かったかも…笑
映像はほんと慣れないよう(´•∪•`)


そしてそして、収録後ハマックさんに「ラーメン食べに行こう!」と誘って頂いたので、私オススメのラーメン屋さんにご案内ー

中野駅の近くにあります『らーめん桜桃(さくらんぼ)』というつけ麺が美味しいお店でご馳走になりました。

偶然にも名前が『桜桃』…笑
辻林は桜組ですよ皆さん!(`・ω・´)笑




嬉しい事にハマックさんも宮本さんも気に入って頂けたようで良かったです。

海老の脂を使った醤油味(*´ω`*)ウマイ!

ラーメン好きの知り合いから教えて貰った知識が役に立ったぜ!

てな訳で、稽古後半戦がんばるぞー!





ではではー

-------------------------------------------

A☆ct Stage Vol.1『桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜』
@武蔵野芸能劇場
5/22〜5/27

辻林絵莉専用予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/3557...



※今回はWキャストですので、私の出演する日程は
5/24(木)19時〜
/26(土)14時〜
/27(日)17時〜
となります。
お間違えなさいませんよう、よろしくお願い致します。