女と報酬

  • 辻林絵莉 公式ブログ/女と報酬 画像1
  • 辻林絵莉 公式ブログ/女と報酬 画像2
手ブラ、フンドシまで脱げます。
辻林です。




今日は去年『女の平和』でお世話になりました毛皮族さんの軽演劇の大楽!
『女と報酬』を見て参りました。

ギリギリにご連絡したので立見覚悟で行ったのですが、何とか座れて良かったです。

というか、本当に楽しかった!来て良かった!!
あのテンポとエネルギー、笑い、そしてあの脱ぎっぷり。笑

毛皮族さんの凄いと思う所は、まったく下品に感じない所なんですよね!
一つ狂えばただの卑猥なものになってしまうであろうモノを、江本さんの脚本と演出と(もちろん芝居も)、役者さん達の素晴らしい演技力とエネルギーがそれを上回るというか、逆に素晴らしい作品に仕上げてしまうというか!

文章能力がないので上手く伝えられません。笑



箱の大きさも私は大好きです。
大きな劇場ももちろん魅力的で好きなのですが、小劇場独特のあの空気感が大好きなんです。

昭和の香りもしますしね!
私は平成生まれですが…笑

ノスタルジーを感じる物に心惹かれてしまう性分なのでもうこれは仕方がない。笑


とにもかくにも、本当に素晴らしかったです。もっと見たかったなあ…(´;ω;`)


舞台を見るといつも思うのですが、
芝居がしたい!!
動きたい!!
という衝動にどうしようもなく駆られます。

ですので、この気持ちのまま桃太郎外伝、突っ走るぞー!おー!


そんな訳で一人ガストなう。笑


ではではー


-------------------------------------------

A☆ct Stage Vol.1『桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜』
@武蔵野芸能劇場
5/22〜5/27

辻林絵莉専用予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/3557...



※今回はWキャストですので、私の出演する日程は
5/24(木)19時〜
/26(土)14時〜
/27(日)17時〜
となります。
お間違えなさいませんよう、よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿