チケットについてとサプライズ

  • 辻林絵莉 公式ブログ/チケットについてとサプライズ 画像1
  • 辻林絵莉 公式ブログ/チケットについてとサプライズ 画像2
  • 辻林絵莉 公式ブログ/チケットについてとサプライズ 画像3
今日一日ずっと脳内BGMはヒゲダンスでした。なんでだろう。
辻林です。


大変遅くなりましたが、チケット情報についてお知らせ致します。

■チケット
前売券:5,500円(税込) 当日券:5,800円(税込)
※全席指定

コリッチ
先行予約開始:4月14日(土)9時〜
一般発売開始:4月21日(土)0時〜
〜先行予約特典〜
“桃太郎オリジナルキャラクターステッカー”をプレゼント!
※先行予約された方のみしか手に入らない限定ステッカーです。

チケット取り扱い
●ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003(Lコード:32645)
4月21日(土)10時〜一般発売
全国のローソンにてお取扱い中

●CNプレイガイド 0570-08-9999
4月21日(土)10時〜一般発売
全国のセブンイレブン・ファミリーマートにてお取扱い中

辻林絵莉専用予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/3557...

※今回はWキャストですので、私の出演する日程は
5/24(木)19時〜
/26(土)14時〜
/27(日)17時〜
となります。
お間違えなさいませんよう、よろしくお願い致します。



そんな訳で今日は私と同じあずみ役を演られる、このみ姉さんこと森田このみさんの誕生日でした!(`・ω・´)

事の始まりは、演出の松田さんが稽古始めに「皆少したるんできているかもしれない…なので今日は皆に気合を入れてくれるスペシャルゲストをお呼びしています」なんて言うものだから皆反省しつつもザワザワ…

完全に「え、誰?誰が来るの?」状態。

そして扉が開き、ケーキを持った桜組土鬼役の谷昌弥さんが登場した瞬間、

理解した全員の素晴らしい程に合ったバースデーソング。笑

ほとんどの人が何も聞かされていないサプライズでした。笑




写メパシャリー!
いえーい姉さんおめでとー!

私とは全く違った素晴らしいあずみの演技をなさいます。
そしてやっぱり姉御肌。憧れます。(`・ω・´)

二枚目は同じ事務所の桃組りのあ役の玉木麻衣ちゃんと!
いつも明るくて稽古場を楽しくしてくれてます。なのにしっかりしてる。一個年下だけど尊敬してますほんと…!


そして三枚目!桜組かおり役の河野花恵ちゃん!
殺陣の稽古で以前にお会いした事はあったんですけど、あまりにもお姉さんっぽくて年上だと思ってたら同い年でした。
同じ組とわかった時に人見知り同士の私達は手を取り合って喜んどりました。笑


と、こういう機会がないとあまり写真を撮らないズボラなので今日はいっぱい撮ってやりました。

一緒に写真撮って下さい!っていうの勇気いりますよね…


ではではー


A☆ct Stage Vol.1
「桃太郎外伝〜ライズアップヒーロー!〜」
■原案
石井克昌
■脚本
麻草郁
■演出
松田信行(天然工房)
■日程
2012年5月22日(火)〜5月27日(日)
5月22日(火)19時〜(桃組)
23日(水)休演日
24日(木)19時〜(桜組)
25日(金)19時〜(桃組)
26日(土)14時〜(桜組)/19時〜(桃組)
27日(日)13時〜(桃組)/17時〜(桜組)
■劇場
武蔵野芸能劇場
JR中央線・三鷹駅北口下車 徒歩1分
■キャスト
宮本晃行/北村悠/栞菜
村上耕平/井深克彦/平山佳延
高橋明日香/遥奈瞳/新田夏鈴/ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)

川原浩史(なんでんかんでん社長) /ハマック柳田/丹羽俊輔

永門/富永敬太/池内亮太/高橋伸輔/浅田育輝

上原梨加/南雲星菜
【桃組】森田このみ/成実美香/りょうか/玉木麻衣
五十嵐啓輔/杉山祐希/加藤光大/石崎慎也
【桜組】辻林絵莉/阪中麻衣/河野花恵/田口夏帆
江口知聡/櫻井圭登/谷昌弥/加藤千勝

※キャストは予告なく変更する事が御座いますので、
予めご了承願います。

■チケット
前売券:5,500円(税込) 当日券:5,800円(税込)
※全席指定
コリッチ
先行予約開始:4月14日(土)9時〜
一般発売開始:4月21日(土)0時〜
〜先行予約特典〜
“桃太郎オリジナルキャラクターステッカー”をプレゼント!
※先行予約された方のみしか手に入らない限定ステッカーです。

チケット取り扱い
●ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003(Lコード:32645)
4月21日(土)10時〜一般発売
全国のローソンにてお取扱い中

●CNプレイガイド 0570-08-9999
4月21日(土)10時〜一般発売
全国のセブンイレブン・ファミリーマートにてお取扱い中

●コリッチ
辻林絵莉専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/3557...

■制作協力
鈴木正博(アリスインプロジェクト)
■企画・主催
アクト / アクトステージ

桃太郎公式サイト
http://momotarou-gaiden.com/
桃太郎外伝公式ブログ
http://ameblo.jp/act-stage/