もーもたろさん

  • 辻林絵莉 公式ブログ/もーもたろさん 画像1
  • 辻林絵莉 公式ブログ/もーもたろさん 画像2
  • 辻林絵莉 公式ブログ/もーもたろさん 画像3
もーもたろさん!
お腰に付けたきびだんご一つ下さいお腹空きました。
辻林です。

あ、公式ブログの方で発表されましたが、わたくしこと辻林は桜組の式神あずみをやらせて頂きます。
よろしくお願い致します。


で、


毎日楽しく稽古しております。(*´ω`*)
ほんと皆さん明るくて楽しい方ばかりで毎日笑いが耐えません。
素敵な事ですね!


そんな訳で今日は稽古終わりに飲み会がありましたので行って来ました。
全員、ではなかったのですがやっぱり皆でワイワイ飲むと親睦も深まりますし今まであまりお話し出来なかった方々とも仲良くなれた気がします。

一次会、二次会とあったのですが、一次会はあまり写真が撮れませんでした。

写メ一枚目は、私とカーディーニ・カジンスキー役のハマック柳田さん。
本物のマジシャンです。凄いです。ほんと凄いです。先日の稽古でもハマックさんのマジックショーを見させて頂いたのですが空いた口が塞がりませんでした。
本番も本当にマジックショーやりますのでお楽しみにー!いえーい


続いて二次会!




二枚目左から、私、森宗意軒役の橋伸輔さん、風鬼(桜組)役の櫻井圭登さん、渡猿彦役の村上耕平さん、上が顔が濃い方の加藤こと水鬼(桃組)役の加藤光大さん、下が顔が濃くない方の加藤こと土鬼(桜組)役の加藤千勝さん、そして破岩坊役の浅田育輝さん。

三枚目左から、加藤光大さん、浅田育輝さん、桃太郎役の宮本晃行さん、姉さんこと式神あずみ(桃組)役の森田このみさん、そして一次会でも撮りました丹羽俊輔さんと石崎慎也さんと私。


いやー楽しかった!
やっぱりお酒を飲み交わすって大事ですね!
未成年の方達はソフトドリンクでしたが、完全に雰囲気に酔ってました。笑


そしていよいよ桃太郎外伝のチケットが14日、明日から発売になります。
こりっちでご予約を頂けたお客様には先行予約でもれなく桃太郎外伝オリジナルキャラクターステッカーがもらえちゃうらしいです。

詳細はまたすぐ更新致します。

ではではー


iPhoneからの投稿