タイトルが浮かびません。

  • 辻林絵莉 公式ブログ/タイトルが浮かびません。 画像1
辻林です。

前のブログで桃太郎外伝の告知をさせていただいたのですが、日程の変更がございまして、22日からの上演になりました。
詳しい情報はまた次のブログでー

そんなこんなでイラストレーターの方でも関わってると書いたと思うのですが、先日打ち合わせに私も参加させていただきました。
直接お話させて頂くのは始めてだったのですがやっぱり直接話すに限りますね…私の性格上「あ、この事聞くの忘れてた…」というマヌケな事が多いので…HAHAHA


…HAHAHAじゃないですねすみません。
精進します。


そうしてここ何日か特別な用事以外は家に引き込もって絵とかデザインを進めております。

はたから見たら完全引き籠りです!YEAR!

先日、妹の友達がたくさん泊まりに来たのですが、ドテラを羽織ったスッピン女がひたすらパソコンにかじり付いている姿はさぞかし気持ち悪かった事でしょう。


一応これでも女優なんですよー!




では!






iPhoneからの投稿