明けてました!

  • 辻林絵莉 公式ブログ/明けてました! 画像1
毎度のごとく言っておりますが、お久しぶりです。辻林です。
2012年に入ってもう3ヶ月近く経つんですねー早い早い!

この3ヶ月でネタになりそうな毎日を送ってきたのですが、いつものサボり癖でブログを書かなかったのでネタが溜まりに溜まって新鮮味どころか今思い出すともの凄くどうでもいいくだらない事ばかりで、むしろ赤っ恥をかかずに済んだのではないかと思っております。

年末に妹がバイト先からごっついデカいマグロ貰ってきて爆笑したとかほんとどうでもいいネタですもんね!

ネタといえば、今凄いお寿司が食べたいです!



そんなこんなで、5月下旬に舞台やります。
うちの事務所主催の舞台なのですが、所属タレントだろうが関係なくオーディションを受けまして、厳しく審査して頂きました。

詳細はまた日を改めてさせて頂きます。

ちなみに、イラストレーターとしても少し、いやかなり?関わっております。
その辺も情報解禁されたらってことで。

ではではいってきまーす!