クリスマス

  • 辻林絵莉 公式ブログ/クリスマス 画像1
クリスマスも終わってしまいましたが、私の元にサンタというクリスマスマジックは訪れませんでした。
メリークリスマシタ、辻林です。

幸いな事に24日の夜、同じく独り身の友達から『25日アベック潰しに下北沢行こうぜ!』とお誘いされたので行ってきました。
とか言いつつその子オススメのカフェでチーズケーキを突っついてひたすら話してただけなのですが。
ケーキは最高に美味しかったです。
隣のアベックが1つのパフェをあーん
とかしながら食べてなければもっと最高でした。

その後、友達が夜から仕事という悲しい人生を歩んでいたので朝笑ってやりながら別れました。
嘘です。一緒に泣いてあげました。

家に帰り、母から貰った何とかっていう美味しい所のショートケーキを妹と一緒に食べて今年のクリスマスを終えました。

妹と写真撮ろうとしたのにすっぴんだからと断られてお姉ちゃんは悲しいです。

どうでもいいけど『アベック』て言い方カッコイイと思うのでまた流行れば良いと思います。