『女の平和』終了

  • 辻林絵莉 公式ブログ/『女の平和』終了 画像1
もうしばらく経ってしまいましたが、無事に舞台『女の平和』全公演終了致しました

お越し頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました。
21にして俳優座劇場に立てるとは思ってもおらず、未だに夢だったのではないかと。

キャストの皆様、スタッフの皆様、江本純子さん、ネルケプランニングの松田さん、大変お世話になりました。
感謝してもしきれない程たくさんの思い出と、たくさんの勉強をさせて頂きました。

本当に楽しかったです。

打ち上げで涙するキャストが多い中、何故かそういう時に泣けない私は、家に帰ってこっそりと泣いておりました…笑

まだまだ課題はいっぱいあります。
人間的にも役者的にももっともっと精進しなくてはなりません。

頑張ります。

超頑張ります。


余談話
私オーディションの時に江本さんに28歳くらいだと思われてたらしくてどうしたらキャピキャピできるのか絶賛模索中。
頑張ります。
超頑張ります(`・ω・´)