昔の役

  • 辻林絵莉 公式ブログ/昔の役 画像1
  • 辻林絵莉 公式ブログ/昔の役 画像2
パソコンのフォルダを整理していたら、とても懐かしい画像がたくさん出てきて感慨深くなっておりました。辻林です。

高校の頃はミュージカルの部活に入っていたのですが、まあ女子が多いこと多いこと…笑
必然的に誰かが男役をやらざるを得なくなるのですが、はい、そうです私ほとんど男役ばっかやってました。笑
しかもミュージカルなので宝塚のようでしたね。

当時は少し恥ずかしかったりしましたが、今にして思うと男役をやっていたおかげで演技の幅も広く考えられるようになってとても感謝しています。音域も低いのから高いのまで、たくさん学ばせてもらいました。
仕事として初めての舞台も男役でした。(画像のオールバックの方です。)
これからもどんな役でもこなせる役者になりたいものです。否!なるぞ!

そんな感じで、ぺぺっと貼っておきます。笑

さて明日も稽古稽古ー