もうすぐ。。。

  • 辻やすこ 公式ブログ/もうすぐ。。。 画像1
Xmasというイベントがあるね

みんなはどういう予定なのかな〜


今年もあとわずか
色んな現場に入らせてもらい多くの事を今年も学びました


実家を離れて4年

両親に対する感謝や支えてくれる方々が周りにいることほど幸せな事は無いね


来年はもっともっと現場に入って、辻やすこという世界で一つだけの花を咲かせる

そして咲き続ける


わたしの来年のテーマは『咲』です

 
  • コメント(全5件)
  • かめちん桜華♪9月2日シダックス梅田茶屋町クラブカンスト22回目(^^) 
    12/23 06:19

    綺麗なお写真のお家ですね
    は、Christmasは家族で外食です!
    お店予約済み

    何だかいつも素敵な
    記ですね!!

  • ノーシン 
    12/23 07:05

    予定な

  • きむきむ 
    12/23 07:28

    クリスマスは家族団らんです。
    そうですね。両親に感謝の気持ちはいつまでも忘れないようにしないといけませんね。それに人は一匹狼では生きていけません。いくら強がり言っても限界があります。周りの人たち、信頼のおける人たちの支えがあってこそ成長するのだと思います。
    そういう人達に感謝する日なのかもしれません
    やすこさんの気持ちはみんなに伝わってますよ。(^^)v
    サンタさんはきっと空から観てます。来年はもっと光輝く華になる
    思います。
    頑張ってください。応援してます。(^_^)/
    メリークリスマスヽ(^o^)丿
  • 辻やすこ 
    12/23 11:04

    みなさんコメントありがと

    メリークリスマス

  • スコッチ 
    12/24 09:26

    Xmasは本来はキリストの生誕祭なのですが、ケーキを食べてイベントを楽しむ日になってしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)