この度の発表について。


Lyrical Piece Dr.真琴脱退につきまして


いつもLyrical Pieceを応援してくれている皆さんにとってはとても驚かせてしまった発表になってしまったと思います。

Lyrical Pieceは今年の5月で結成5年を迎え、この4人で走り続け、今までメンバーチェンジとは無縁のバンドでした。

むしろそんなこと自体考えることもなく、この4人が当たり前に思っていました。

今年の8月で一時的なライブ活動休止があり、復帰のめどが見えた矢先の彼の決断でした。
突然のことで何と言っていいかわからず、しかしこれは真琴が長い事考え、悩み抜いた末に出した結論であることも聞き、僕たち3人もそれを受け入れました。

Lyrical PieceはTaiyouとMOTCHがメンバーを見つけるところから始まったバンドで、そこに俺と真琴が呼ばれた経緯があるので、なにかと一番親しみがあるメンバーでした。

正直言うと寂しくなるなというのが一番の気持ちですが、真琴自身もこのバンドにもっと羽ばたいていってほしいという強い気持ちを受け継いで、今まで以上に突き進んでいきます。

突然の発表になってしまいましたが、変わらずLyrical Pieceと真琴のこれからを応援して頂けたらと思います。


Lyrical Piece tR