Life is a Long Song


早いもので、今日で2011年も終わりですね。


今年はほんと色々ありました。


バンド的には、1月にギタエロに参加させて貰ったり、おんりぃわんにDESEO援護バンドとして何回か出さして貰ったり、8月には3rdシングルのレコ発したり、O-WESTに出たり…
そして、バンドを通じて沢山の方達と知り合えました。



そして、今年は3月の大震災。
ほんとに今思い出しても大変な事で、沢山の尊い命が失われ、復興までにも相当な時間が掛かり、原発事故による電力不足等、この先何十年も向き合って行くべき事があります。

Lyrical Pieceもバンド活動を、どう続けて行くべきかと考えました。



そして、個人的には指の骨折ですかね…

今でこそ笑い話に出来てますが、その当時は当たり前の事が出来ない辛さや、ギターが弾けないもどかしさがありました。


でも、そんな中でも、声掛けてくれたり、メールくれたり、日記にコメントくれたり、すごく沢山の人が気に掛けてくれて、励ましてくれたのがすごく嬉しかったです!

今、またこうやってLyrical Pieceでギター弾けるのは皆さんのおかげだと思ってます。
ほんとにありがとう!


もちろん、Lyrical Pieceのメンバーや遠くから支えてくれた家族にも感謝してます



そんな感じで、今年は人との繋がりの大事さを凄く感じた一年でした!


ほんとに、こんなやつですが仲良くしてくれてありがとうございます←


そして来年も、これからも、どうぞよろしくお願いします\(^O^)/



今年もあと数時間、皆さんにとって2012年が素敵な年になりますように。


良いお年を




2011年12月31日
Lyrical Piece tR.