6月イベント!どどん!!

こんばんは!クロヒョウ2の出来に大満足のゲーマー海賊、ケンです!

JAG主催マンバさん誕生日イベント終了〜!

熱く愉しいイベントだったぜー。我々も祝って参りましたーー!

イカすよ彼らは。なんか着飾らないというか、等身大の演出というか、いい意味でな

世界中何処を探したってぷよぷよとただのエロオヤジのコンビはいないぜ!

勿論、東鷲宮にもだ!

トップレスはこれから大きく変わろうとしているのだ。少しだけ時間が掛かると思うが、

俺はそれが愉しみで仕方ない。みんな、びっくりするぞ?

もっともっと、本当に上を目指す!いや、ホントにさー、浮かぶんだよ!

何万人を前に唄う俺と姫が!最終的には東鷲宮で路頭に迷う俺がよーーーー!

目にもの見せてやっからよーーー!さーーーーー頑張ろーーーーーー!

さて今月のイベントは残り3つ!全く違うタイプの3つのイベント!

どれもオススメ!3つ全部来てくれたら……気持ちいいよ!!(キッパリ!)



▼2012年6月9日(土)

アーティスト応援イベント[A☆Killer Night Music vol.24]

毎月恒例のアキラーナイト!ProjectU1位のトップレスを特とご覧あれい!

■場所:SOUL SMOOTH cafe@渋谷 ■時間:18:00〜22:00
■チケット:料金: ¥2,000 +1drink(複数名で参加は¥1,000 +1drink / 人)
※先着でA☆Killer Night Music vol.22のDVDをプレゼント)
■出演者:TOPLESS/大森香奈/and more..




▼2012年6月12日(火)

FUNS NO BORDER主催「peace×piece vol.13/F・N・B presents」〜Tar 誕生日祭

FUNS NO BORDERのイカしたリーダーTarさんの誕生祝いイベント!!例えいやいやだとしても、トップレスも祝わずにはいられない!

■場所:恵比寿LIVE GATE TOKYO ■OPEN:18:00/START:18:20
■チケット:前売り/\2.000 当日/¥2.500-(ドリンク別)
■出演者:THE0BAN/CROOK/TOPLESS/RosE/Fix/FUNS NO BORDER




▼2012年6月16日(土)

「トンガリ ワークショップ&LIVE」

人形町のゆったりしたカフェでワークショップ&弾き語りライブ!変わったイベントで面白そうだ!みんなで戯れようぜ〜!
■場所:「OM CHAN TONE」 ■OPEN:15:00/ワークショップ START:16:30~17:30ま
■再OPEN:18:30 ライブSTART 19:00~
ワークショップは1時間半で終了、1時間のインターバルの後、ライブで再オープン致します。ライブは4組のアーティスト×30分程のステージです。

■出演者:ワークショップ;竹本侑樹 ライブ;杉浦真宏/TOPLESS/ふかまちこう/slyfool

【内容】イベントはミュージシャン4組によるライブと、イラストレーター竹本侑樹によるワークショップの2本立てです。
前半ワークショップでは会場内に展示する絵を皆で制作しましょう!自由に大きな紙に描いたり、光る紙を切ったり貼ったりします。
制作終了して会場準備の後は、4組の弾き語りライブが始まります。その日限りの空間で演奏される、素敵な曲の数々をどうぞ味わいにいらして下さい。
会場は2Fがイベントスペース、1Fでは演奏を聴きながらご飲食も出来ます。
※チャージはワークショップ、ライブ通して投げ銭+1drink制です。どうぞよろしくお願い致します。