ヨ〜ホ〜!

こんにちわー。プリケツ船長です。

いや〜遅くなってしまいましたが、先日、ファイナル、レコ発と終えました。

昨年のレコ発では、リハで尻が破けてしまい、尻出しでレコ発、打ち上げをする羽目になった俺でしたが、

今年は本番直前にコンタクトを落としてしまいました…。

俺は乱視も強いので、コンタクトがないと何も見えないんです…。

皆、本番直前で、着替えや準備であたふたしてる楽屋に

「やばい!コンタクトが落ちた!皆踏むとヤバいから動かないで!でも、探して!」

…俺の声が響き渡りました。殺意を感じました。

でも、皆協力的で、出番前で時間のない中、落とした片方のコンタクトを探してくれて、

優しいな〜、さっきの殺意は勘違いだったんだな〜、と思いました。

俺も残る片方の目で探してると、

「やばい!もう片方のコンタクトも落ちた!皆踏むとヤバいから動かないで!でも、探して!」

…さっきの殺意は勘違いではありませんでした…。

結局ギリッギリでうちの妖精が両方見つけてくれてマジ助かった!

いや〜皆悪かったね〜、ハハハ!

はい、そんなわけで、

2ndシングル「黄金の虫 〜カナブン〜」如何でしたでしょうか。

ジャケットイラストはなんと!

バンケットシリーズでお馴染みのTABO君に描いてもらいました!

流石、可愛い!俺もなんかカナブンっぽくなってるぞ?

昨日、早くも道端で死んでるカナブンを発見しましたが、

なんの興味も湧きませんでした。なんなら少し避けて歩きました。

蹴飛ばそうかと思ったけど、靴が汚れるし、おかんの悲しむ顔が頭に浮かんだから止めた。

何より、蹴飛ばしたカナブンが、塀の向こうを歩くスキンヘッドのヤクザの頭に当たってしまうかも知れないと思うと、つま先が震えて靴の中が蒸れた。

これはカナブン好きによるカナブン反抗期なのでしょう。

そんな我々はこれから「黄金の虫 〜カナブン〜」を1年間売って行きます!

アルバム予約1,000件目指します!

ステージや曲を聴いて気になった方、

是非、ご購入、ご予約お願いします!

はい〜そしてTOPLESSのオフィシャルHPも出来ました!
http://topless-web.com/

現在イベント日程は一部しか載ってないので、

取りあえずはブログやら姫のmixiとかで確認して下せぇ。


TOPLESS 2ndシングル「黄金の虫 〜カナブン〜」 1,000円
1.黄金の虫 〜カナブン〜 2.ウマカロン

試聴、購入、アルバム予約は(http://3709.jp/)から!