東日本大震災

こんばんは。プリケツ船長です。

11日金曜日、東北、関東で大規模な地震が発生しました。

私は地震発生時、横浜のビルの8階にてバイトをしてましたが、

かなり大きな揺れを感じ、身に恐怖を覚え、机の下に潜り、揺れが収まって外へ避難しました。

天井が一部抜け落ち、外の地面にはヒビが入るなど、ただ事ではないと感じました。

東海道線は終日運休の為帰れず、翌日何とか家へ帰りました。

ただ事ではないと思ってましたが、帰って来てテレビなどの報道を見て予想以上の被害状況に驚きました。

家族、メンバーや知人の無事は確認出来て喜びたいところですが、

甚大な被害状況を見て、言葉も出ませんでした…。

被災者の方々、並びにご家族・ご関係者の皆様に、心よりお見舞い

申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

二次災害なども多発しており、深刻な事態です。

今日も私は東海道線が運休の為、身動き取れません。

我々の立場で出来る事はどれくらいあるのか、

又、こんな時、どんな言葉で気持ちを伝えればいいのか分かりませんが、

少しでも皆さんに元気や勇気を与えられるよう、アーティスト活動に更に励みたいと思います。

皆さん、ご無事でしょうか。

我々は無事です、皆で乗り越えましょう!

 
  • コメント(全1件)
  • うに(協力感謝※無しゴメン(-゜3゚)ノ 
    3/15 04:05

    ご無事でなによりで

    埼玉もかなり揺れました
    東北の地震であそこまで揺れるとは…

    今後も続くようなので、ヘルメットでおケツを守って下さい

    いや頭


    今だに宮城の実家や叔母達と連絡がとれません

    大丈夫とは思うけど、さすがに不安に…

    そんな時、皆さんの日記やコメントなどを読むと不安が吹き飛び、元気を頂いてます
    (≧ω≦)bありがとう

    色々と不自由な事も多いけど、頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)