TOPLESSより皆様へ


皆さん、明けましておめでとうございます。船長の平城ケンです。

新年早々、TOPLESSのリーダーとして皆さまにご報告しなければならない事があります。

この度、うちのギター担当のニジムが一身上の都合で昨年12月いっぱいでTOPLESSを脱退致しました。

Project-U'10に参加している以上、本来ならば3月のワンマンまでメンバー全員でやり遂げるべきだと思うのですが、この様な形になってしまった事、深くお詫び申し上げます。

これからは新生TOPLESSとしてProject-U、それ以降の活動も行っていきますので、これからもどうか応援の方、宜しくお願い致します。



併せて、本人からのコメントも載せさせて頂きます。



「皆様、こんにちは。ニジムです。この度、私は一身上の都合により、

昨年12月を持ってTOPLESSを脱退致しました。急な報告になってしまい誠に申し訳御座いません。

やはり3月のワンマンまではやり遂げたかったのですが、続けることが難しくなってしまい、

この様な形になってしまいました。応援して下さってた方には非常に申し訳ないと思っています。

ただ、脱退後もTOPLESSは活動を続けていきますので、今まで通り応援の方宜しくお願い致します。

私も陰ながらTOPLESSを応援していきたいと思っております。本当にありがとうございました。

2011.1.4 TOPLESS 為り切り船大工 ギター ニジム」