後半はそんなつもりじゃなかった。

おこんばんは、プリケツ船長です。

今日は特に書くこともないので、少し前の話を。

私は松ちゃんの大ファンなのですが、

こないだのMHKは最高だったな〜。

NHKで松ちゃんがコント番組をやったんですよね。

NHKと松ちゃんが絡むだけでもうドキドキでした。

その名もM(松本)H(人志の)K(コント)。

めちゃめちゃ楽しみにしてたので、当日は軽い興奮状態でテレビの前で

スタンバってました。

中でもダイナミックアドベンチャーポータブルは

特に松ちゃんらしいコントで、何度見ても飽きません。

あと最後の「逆に〜」のコントは圧巻です。

本当によく練り込まれた内容で、プロフェッショナルを感じました。

翌日の特番プロフェッショナルの松本人志スペシャルでは、

プロフェッショナルとは何か?という問いに、

「素人に圧倒的な力の差を見せつけること」と言ってました。

正にそんなプロフェッショナルを感じれる番組でした。

そうだ、少なくとも俺もプロフェッショナルを目指している。

素人に圧倒的な力の差を見せつける事…、俺は特技は多いが

どれを取ってもその道のプロには勝てない器用貧乏タイプだ。

自分の事はよく分かっている。だから俺は特技の集大成を武器とし、

TOPLESSを通して気をてらった表現で、伝える。

それが俺の目指すプロフェッショナルだ。

それだけは誰にも負けない、いや、負けてはいけないのだ。

俺がプリケツである限り。

 
  • コメント(全1件)
  • WOO 
    11/12 14:09

    私もMHK観たょ
    った〜
    TOPLESSのライブでも本当によく笑わせてもらってま


    真のプロフェッショナル目指して、どこまでも突き進んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)