増上寺で豆まき!そんでナイスク学園!そんで大江戸温泉!!

  • TOMOKA(ズキトモ) 公式ブログ/増上寺で豆まき!そんでナイスク学園!そんで大江戸温泉!! 画像1
  • TOMOKA(ズキトモ) 公式ブログ/増上寺で豆まき!そんでナイスク学園!そんで大江戸温泉!! 画像2
  • TOMOKA(ズキトモ) 公式ブログ/増上寺で豆まき!そんでナイスク学園!そんで大江戸温泉!! 画像3
おはようございます
!!
























昨日は増上寺にて豆まきの催しに参加させて頂きました




























福豆と福銭だけじゃなくって、お菓子とかスポンジも投げて面白かった!!!(゚∀゚)



























年男様年女様と山野愛子グループのみなさんの前でマジックのステージもやらせて頂けて








本当にいい経験になりました!!
























そしてそして!そのあとは18:30-のずっきーの初メインパーソナリティのナイスク学園見に行きましたよ!!!

























初メインということで大変だったのでは!?と思いつつ見ていました、、!






















おいらはナイスク学園の最後に流れたミュージックにノリノリになったのダ!!(゚∀゚)























ほんでそっから大江戸温泉へgo!!!よ!?





















忙しい1日だったけど、Psycho!!!な1日でした〜〜!!