浅草演芸ホール&歌舞伎

  • TOMOKA(ズキトモ) 公式ブログ/浅草演芸ホール&歌舞伎 画像1
  • TOMOKA(ズキトモ) 公式ブログ/浅草演芸ホール&歌舞伎 画像2
  • TOMOKA(ズキトモ) 公式ブログ/浅草演芸ホール&歌舞伎 画像3
こんばんみ〜〜!!!
































今日は結構充実してた1日だったが…






























題名の通り、まず浅草演芸ホール行ったのよ!!






















おいらのおばあちゃんおじいちゃんにあたる、
















松旭斎八重子プラスワンのステージを見たのさ!!

















ハハハハッハハー(゚∀゚)!



























そのステージは本当にうけるんよ!


















マジックなんだけど、うけるの、ほんとに!
















今度見に行ったらいいよ!


おいらたちのステージもね!()































あ!明日!増上寺で



3世代でマジックする予定だ!!!

















来たらきっと楽しいですよ〜!!






あ、、でも年男様と年女様にお見せするんだ!!
















年男様と年女様はぜひ!!
















年女様と年女様じゃない人でも、豆まきは参加可なのだぞ〜!!!


















来てくださーい!!!(゚∀゚)!!!(゚∀゚)






























そんでそのあとは歌舞伎!!!
























絵本太功記を見たのさ!





あ!おいらビックリしたんだけどさ!!!
















おいら去年の6月に国立劇場で見た歌舞伎の続編だったんよ!!!!

















これびっくりすぎね!?!?




























だから結構内容も分かったりしてさ!!
























おいらいつも家では歌舞伎の顔の真似をやるんだけど






歌舞伎座の前で写真撮るとき寒すぎて






歌舞伎の顔の真似して撮るの忘れた( ; ; )!