運転免許証、載せま〜す(^^) 。

  • トモ(テツandトモ) 公式ブログ/運転免許証、載せま〜す(^^) 。 画像1
  • トモ(テツandトモ) 公式ブログ/運転免許証、載せま〜す(^^) 。 画像2
  • トモ(テツandトモ) 公式ブログ/運転免許証、載せま〜す(^^) 。 画像3
ご要望に?お応えして(^^)
運転免許証の写真を載せますね。


今の免許証ではなく、
昔のを順に載せます(^O^)。





−写真−

。横映前です。
よくこの写真でOKになったな〜(*^-')b。
大学を卒業したばかりの22歳。

■隠固前です。
これがネタでも使った
怒ってる??写真(-゜3゜)ノ。
まだコンビは、組んでいません。

13年前です。
少し太ってきた感じ(^-^)。
3枚とも顔違いますね(o^-')b。

 
  • コメント(全10件)
  • オレオ 
    4/7 18:02

    全部怒ってるんじゃないんですね(笑)
    一枚目、嬉しかったんですかね、トモさん(≧ω≦*)
    でも、免許証ってNGになることもあるの?
    自分持ってないからわからないけど、
    えっ
    ?って言うときに撮られてて変な表情になったわ〜ってよく母が言ってま
  • ルパンシャンセィ(クリトヒ仲間大感謝!!) 
    4/7 18:15

    運転免許証の写真ってなぜか悪人顔になるんですか

    1枚目の顔は笑って良いですが2枚目や3枚目はちょっとコワ顔ですね


    ちょっとでも笑って撮影されると取り直しと言われるよとか言っていた人も…

    写真を持参すれば認可して良い写真が運転免許証になるのですか


    それにしてもゴールド運転免許証は安全運転の証です



    昨日から全国春の交通安全運動週間です


    いろんな新一年生が数多くいますので気をつけ
    の運転をして下さい


    ※新一年生とは小中高校生
    つけた運転者など…

    一番はハンドルを握っている運転者です

  • ∞麻衣∞ 
    4/7 18:17

    トモさ〜


    おぉぅ

    プライベートな写真
    りがとうございます


    ∨臾の写真
    、ネタで見たのだ〜


    ホント、全部
    りが違


    私の免許証の写真

    変な顔してるッス(-"-;)

    あっ、そうか

    元々が…って、ウェ〜

  • りんご 
    4/7 19:23

    ゴールドがまぶしいッス

  • ミユ 
    4/7 20:20

    え?トモさん 可愛いよ最初の写
    アイドルみた

  • ruka-p 
    4/7 21:21

    こんばんは


    昔の免許証、持っているのですね


    ruka-pは警察署で書き換えのときに新しい免許証と引き換えで持ってないです


    ちなみに、ruka-p
    許取得日は、456(平成4年5月6日)です

  • まさみ 
    4/7 22:06

    トモさん、免許証ありがとう(*^^*)

    きちんと全部保管されてるんです


    ちゃんと載せていただいて、トモさんの真面目なお人柄に益々ホレてしまいました(笑

    一枚目の写真はホント、アイドル風です
    重貴重(笑)
  • とも☆彡(徳島) 
    4/7 23:26

    貴重な免許証載せてくださってありがとうございます。1枚目笑ってる免許証ってアリなんですか?初めて笑ってる免許証みました!!2枚目は、怖いトモさん(・・;)目が怒ってますよね。。。3枚目(^-^)いつものトモさん(^-^)ノ素敵!!過去の免許証って貰えるのですか?私は、毎回回収されて手元にはありません。。
  • OFF みさりん☆ 
    4/7 23:49

    私も古い免許証残してます

    つい先日、子供(7歳)に見せたら…最初の免許証を見て、これ誰(・_・?)と言われました(T_T)


    年をとるって悲しいな(´;ω;`)
  • 万年15歳 
    4/8 02:35

    ゴールドです


    昔の免許証は大きかったし、期限が切れると穴をあけられましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)