☆・*。ウィークリー6位!*・☆

  • 東京女子流 公式ブログ/☆・*。ウィークリー6位!*・☆ 画像1
女子流の12thシングル「運命 / ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」がなななんと!オリコンウィークリーで6位を獲得しました(゚Д゚*)(。_。*)日頃応援してくださる皆さま、本当に有り難うございます♪゚+.

最近ワンダフル スマイルの「ナンデモナイ ナンデモナイ〜♪」が私の頭で何回もリピートされてますw写真はちょっと前になりますが、ひとみ@松島のときのものです!

そして本日はみゆめいがお届けする「女子流『NOW』でしょ!( ^^)Y☆Y(^^ ) vol.5」が開催されます!どうやらみゆ隊長が髪を切ったそうなので、そちらにも注目です

会場2.5D(渋谷PARCO part1 6F)もしくはUST配信にてご覧いただけます!詳細はこちらからどうぞ(*・ω・)ノ
http://2-5-d.jp/schedule/20130611/