東恐女子竜!?(´ω`*)

  • 東京女子流 公式ブログ/東恐女子竜!?(´ω`*) 画像1
  • 東京女子流 公式ブログ/東恐女子竜!?(´ω`*) 画像2
なんと、女子流が福井県勝山市の「恐竜大使」に就任することになりました!

本日は任命式に出席させていただき、意気込みなどお話してきましたヾ(・ω・*)公式Twitterにいろいろ写真もアップされてます♪*+:。

コラボ商品「KyoRyu YOKAN(恐竜ようかん)」も今後発売される予定です!(モデル:お仕事中の小西彩乃さんw)

引き続き東恐女子竜!?よろしくお願いします(*・∀・)っ.+:。★

スレスレあぁちゃん!

  • 東京女子流 公式ブログ/スレスレあぁちゃん! 画像1
先ほどBSフジ「東京女子流スレスレTV!」が放送されました(・ω・)ノ゙ご覧いただいた皆さまいかがでしたか?

あぁちゃんはなんとドラムに挑戦・・・一緒に見ましたがこれはすごいっ!そして今回の路上ライブはとある春らしい場所で・・・ということでまたまた必見です(´ω`)

再放送は4/28(日)24:30〜の予定(野球延長の場合最大25:30〜)ですので見られなかったかたやもう一度見たいかた、ぜひチェックしてくださいね゚+。:.☆
http://www.bsfuji.tv/top/pub/tokyo...

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪畄⌒ヾ(・ω-。)♪

  • 東京女子流 公式ブログ/ヾ(・∀・)ノ  画像1
本日4/10はひっとのお誕生日、おめでとー!

そして「武道館Blu-ray/DVD発売記念!映画館で武道館ライブを見よう!イベント+新井ひとみ生誕祭」がユナイテッドシネマ豊洲で行われました(Pq・∀・)来てくださった皆さま有難うございました゚.:。+゚☆

写真はウェービーひっとですヾ(・ω・*)また素敵な1年になりますように・・・*゚畄

あぁみゆPhotogeniアザーカット★.+゚*

  • 東京女子流 公式ブログ/あぁみゆPhotogeniアザーカット★.+゚* 画像1
  • 東京女子流 公式ブログ/あぁみゆPhotogeniアザーカット★.+゚* 画像2
昨年秋に発売された「idol graph フォトジェニ」のあぁちゃん&みゆのアザーカットが公開中です♪(*・ω・人)普段より大人?な2人に写ってますw
http://photogeni.net/

そして4/15(月)〜はゆりゆり&めいてぃんのアザーカットも登場予定ヾ(・ω・*)ノ 必見です!

別雑誌「フォトテクニックデジタル」のひーちゃん写真もすでに掲載されてますのでまだご覧になっていないかたはぜひ!

初回放送いかがでしたか?(・ω・)

  • 東京女子流 公式ブログ/初回放送いかがでしたか?(・ω・) 画像1
新番組、FM NACK5(79.5MHz)「東京女子流 MMちゃんねる*」初回放送終了しました

べーやまさんがいつものハイテンション&おちゃめっぷりを発揮してました(参考画像)wみゆ&めいのMMコンビ、引き続きよろしくお願いします゚+。:.☆

来週木曜もお楽しみにっヾ(´ω`)ノ