興奮冷めやらぬうちに

  • Minami 公式ブログ/興奮冷めやらぬうちに 画像1
  • Minami 公式ブログ/興奮冷めやらぬうちに 画像2
  • Minami 公式ブログ/興奮冷めやらぬうちに 画像3
ご無沙汰しております、今日も一瞬で寝れそうです、とくだです^ ^


最近はHomiezのメンバーがそれぞれの仕事でバラバラだったこともあって、私自身と向き合う時間が多かったのです。


とても貴重な時間だったと思います。


私の幼い頃からの口癖は、「ワールドフェイマスなダンサーになる!」でした。世界で活躍できるショーダンサーになりたかったし、なれると思ってました。そんな純粋な夢に対して、いつしか自分自身でフィルターを作り上げていました。

でも、もう一度素直に夢を語れる自分になりたくて、気づけば何時間も踊り狂う日々でした。

意識を変えるだけで自分の行動もみるみるうちに変わっていきました。


そういう日々が今の自分をつくっていて、自信にもなっています。


今の私はまた素直に夢を語れるようになりました。


ありがたいことに、私の周りには本当に刺激を与えてくれる人間が多いです。


今日のロデオドライブでも、本当にたくさんの刺激をもらいました。

本当に素敵なアーティストさんばかりで、興奮しまくりでした。


自分たちのイベントの後だったので、より気持ちも高ぶっていて、寝てないのにはしゃぎまくりで、今も眠いはずなのに、こうやって書かずにはいられず…笑


もっともっとすごい人たちのパフォーマンスで熱くなりたいし、自分もそう言ってもらえるパフォーマーを目指します!


とかなんとか語ってしまいましたが、とにかく、ダンス人生で今が1番ダンスを心から楽しんでいると言い切れます。幸せなことだと思います。


何か終わり方が微妙ですが、イベントの写真たちと共に…
おやすみなさーい(´-`).。oO(