RODEO DRIVE VOL.4

  • Minami 公式ブログ/RODEO DRIVE VOL.4 画像1
  • Minami 公式ブログ/RODEO DRIVE VOL.4 画像2
  • Minami 公式ブログ/RODEO DRIVE VOL.4 画像3
こんばんは(^^)すっかり夏ですね!
雨降りませんね!


今日は、たけしさんの代講でりまちゃんのHipHopでしたっ!
やっぱ、りまちゃんステキやわーU+2661笑

踊りこなせているかはさておき、最高にいい汗かきましたっ!
楽しかったよー\(^o^)/おつかれさまっ!



そしてそして、今日はその後、我らがあつしくんの勇姿を観に仲間と渋谷へ\(^o^)




〜RODEO DRIVE VOL.4〜
(コンセプト等引用させて頂きまーす)

渋谷に集まるアーティスト達、夢に向かって突き進む彼らを一人でも多くの人たちに知ってもらいたい、月にたった一度だけのだれもが気軽に足を運べる自由度の高いエンターテイメントイベント、このイベントで是非新しい楽しみを手に入れてください
エンターテインメントラウンジ『R LOUNGE』飲んだり踊ったり、それぞれが自由に過ごし、心地よく時が流れていくエンターテインメント空間。音と自由に包まれた『R LOUNGE』で、心地よい時間をぜひ体感してみよう。
Rodeo Drive Vol.4
6/9 sun
R lounge 6F http://rlounge.jp/access.html
03-5459-7988
Open 12:00 Close 21:30
Door 2000(1d別)

(来月は7月14日だそうですよー!)


というクラブイベントに我らがあっちゃんがソロ出演しましたよ〜!




あつしくんのパフォーマンスはもちろんのこと、このイベントに出演してたアーティストさんやダンサーさんのクオリティーの高さにびっくりしたと同時に、このイベント全体を通して本当に感動しました\(^o^)/




パフォーマーがオーディエンスの心に訴えかけるには、自身の内側に秘める熱い気持ちとかそういうものを爆発させること(シンプルだけどこれがなかなか難しい‥‥)が大事で、そういうダンスの魅せ方を私はしたい!

クラブイベントでこんなに気合い入ったのは久々です笑



あつしくんの他に私個人的に特に印象に残ったアーティストが、「Rough Sketch」さんと、「奥村祥気」さんでした!
ほんと、アツかった!!!

特に、奥村祥気さんのユニットはボーカルの存在感はもちろんのこと、パフォーマーとの一体感が一つのストーリーを生み出してて、最初から最後までショーに引き込まれましたっ!




なんか、私1人でアツいけど笑
なんせすてきな時間だったんですよ、はい( ´ ▽ ` )ノ
ダンスのもつ可能性を改めて再認識しました!明日からまた頑張ります!


ちゃんあつ、おつかれ〜
ビバ!ちゃんあつ!
仲間たちもおつかれ〜



よし!2日ぶりにちゃんと寝よう!笑
おやすみなさーい(´-`).。oO(