侵略者ライブ第6歩

  • Minami 公式ブログ/侵略者ライブ第6歩 画像1
  • Minami 公式ブログ/侵略者ライブ第6歩 画像2
  • Minami 公式ブログ/侵略者ライブ第6歩 画像3
みなさん、こんにちは(^^)

ヒートテックっていつまで着ていいのかよくわかりません、まだいけますよね?得田です!



昨日は侵略者ライブにおじゃましてきましたー!!
久々のイベントでしたが、ほんと楽しかった\(^o^)/
自分たちのパフォーマンスはもちろんのこと、DanDanDanさん始め、芸人の方々が創り出すあの空気感やライブ感たっぷりなあの感じが私は大好き!



ジャンルは違えど、見にきてくれるお客さんに最高のパフォーマンスをお届けするという点では通ずるところがあると思うので、勝手に色々勉強させてもらいました(^^)笑



イベント終了後はちーちゃんと念願のトリキでプチお疲れ会しましたよ\(^o^)/
関西におる時はヘビロテだったんですが、こっちに来てからは初めて行ったかも〜
いつもトリキさんの企業努力には感心してます!ありがとうございます!←え、誰?

もう寝落ちしそうなので、この辺でイベントの写メたちと共にお別れです。なんか、みんなと写メかぶってそうやけど‥笑


みなさん、いい夢見て下さい(´-`).。oO(おやすみなさーい