明日もステキな1日でありますよーに

  • Minami 公式ブログ/明日もステキな1日でありますよーに 画像1
みなさん、こんばんは(^^)
もう、寒いのか暑いのか、ヒートテックはいるのか、いらないのかが日々の1番気になる事です、得田ですU+2661


今日は明日の侵略者ライブに向けて、衣装を来ての最終練習をしてきましたよー!

お客さんの前で踊るのは久々なので、素直にすごく楽しみです\(^o^)/


練習中、いつものよくわからないテンションになると、とことんその感じ極めていく人々‥‥ステキですねU+2661
明日もステキな1日になるに違いありません(^^)



仲間が頑張ってると自分のモチベもあがりますよね!←急にどうした?って感じですよね笑


とにかく、明日は久々ハジけたいと思いますU+2661

お時間ございます方、ぜひぜひ秋田犬でお会いしましょー!!




コメント返し

妖精ルンルン2才だひょ♪さん

なになに〜U+2661何だかとてつもなく可愛い響きじゃないですか\(^o^)/