ブログ勉強中です

  • Minami 公式ブログ/ブログ勉強中です 画像1
みなさん、こんばんは(^^)

先日は、よくわからん写真をただただ載せただけの記事の件、すみません‥笑

いまひとつブログを使いこなせてません、はい‥

あの写真は、先日観に行ったATの仲間のイベントの写真でした\(^o^)/


そしてそして、今日はストリート練習でした!鏡になりそうなところの前で無我夢中で音と向き合うあの感じ、いつも学生時代をふと思い出します(^^)


あ、そうそう!練習の前にちーちゃんとお寿司食べたんですけど、彼女のお寿司の食べ方(特にマグロ)が斬新すぎて、目からうろこでした!
まずネタとシャリを分けるの基本だそうです。

写真の載せ方を習ったばかりなので、せっかくなので載せてみます☆

もはや、マグロびちょびちょやん\(^o^)/
彼女、漬けマグロとただの白飯をすごく美味しそうに食べてましたよ!ステキですねU+2661