春なのに

ヒートテックが手放せません、とくだです(^^)
みなさまいかがお過ごしでしょーか??

私はと言いますと、ここ2、3日風邪で体調が絶不調でした( ; ; )が、ここにきて奇跡的回復の兆しを見せたので、ここぞとばかりに練習してまいりました!

帰りにノリでプリントクラブとやらを撮ったのですが、最近のあれ、何なんですか!?(笑)目は5倍くらいなってるし、落書きのクオリティー高いし、シールは分かれて出てくるし‥‥
初めて携帯持ったおばぁちゃん並に、全てが衝撃的でした!勉強になりました!

さぁ、今週もあと華金を残すのみとなりましたね\(^o^)/(私、華金全く関係ないけど笑)
みなさま、いい週末をお過ごし下さーい!