もう9月〜

こんばんは(^^)
もう9月なんですね〜
私はと言いますと、相変わらず公演のリハーサルとレッスンと仕事で、夏っぽいことをいっこもせずに今に至りますヽ(;▽;)ノ花火とかBBQとかしたかった〜



この夏、ほんと突っ走り続けてたら、自分でも気づかないうちに色んな思いがふくらんでて、今日親と久々に電話したらなんかホッとしちゃって、ウルっちゃうとこでした( ´ ▽ ` )ノ笑



こうやって、ここに書かせてもらうことで、また気持ち切り替えて、明日から頑張ろうと思います!!!



なんか、もっと面白いこと書きたいんですけど、なんせダンス以外のネタのなさに自分が1番びっくりしてまして、はい(^^;;
これからは、ネタができるよう、もっとイケイケな生活を心がけてみます(^O^)/



とにかく、みなさんも残暑にめげず、共に頑張りましょ(^^)