久しぶりの更新ですみません

  • 所々ジョージ(助走・織田) 公式ブログ/久しぶりの更新ですみません 画像1
月一に行われてる事務所ライブ、プライムライブ。
そんなプライムライブが昨日ありました。

一言で言えば、大変素晴らしいライブでした。

何が素晴らしいって、まずは天気です。
雨も降ることなく程よい気温に程よい湿度。
ご来場されるお客様にとっては、とても移動しやすい環境だったのではないでしょうか。

そんなお客様をまず最初に迎え入れたのは、我が事務所のイケメンマネージャー。
素敵な笑顔とテキパキとした対応で受付をしていきます。

そして会場に入っていくと、程よい音量で流れるナイスチョイスな客入れ音楽が耳に馴染む。
空調も温度、風量とも文句なしの設定。
イスも、とてもパイプイスとは思えない座り心地を醸し出してます。

ついにライブスタート。
MCのきくりんくん、山下カズオくん、小山田経子さんが登場するやいなや、この瞬間を待ちに待ったお客様の盛大な拍手が会場、いや、新宿を包み込む。
軽快なトーク回しに、お客様も終始爆笑。
このあと出番を控えてる芸人たちにとって、とてもありがたい空気を作り上げてくれました。

そしてネタコーナーへと。
トップバッターのドロップバギーがその勢いに続く。
さらにそのあと出てくる芸人が、その勢い、笑いを増幅させていく。
この笑いのスパイラルは止まらない。

太田プロダクションから来てくれた、このみ、新宿カウボーイのゲスト2組が登場した時には、盛り上がりも最高潮になってました。

でもこれだけじゃありません。
さらに盛り上がる中、事務所芸人のネタが続いたあとの、企画のコーナー。
今回の企画は「コイツこのモノマネ苦手だろ対決〜!」というもの。
お題の有名人があり、そのモノマネが苦手そうな芸人を指名してモノマネをやってもらう。

すると、なんということでしょう!苦手なモノマネを一生懸命する芸人の姿に、もうお客様は抱腹絶倒です。

そしてエンディングまで気を抜くことなく、お客様は気を抜く暇もなく、ライブは盛況のまま終了しました。

そんなプライムライブ、次回はこちら。

11月17日(火)
「プライムライブ」
開場:19時
開演:19時30分
会場:新宿バッシュ!!
料金:前売1000円、当日1200円
ゲスト:未定

どうぞ来月もよろしくお願いいたします!