なつやすみいいいい

  • 常田怜奈 公式ブログ/なつやすみいいいい 画像1
  • 常田怜奈 公式ブログ/なつやすみいいいい 画像2
夏休みですねええええ!
海ダー!山ダー!
どこもいく予定ナーイ


ってことでおひさしぶりです(*´∇`)

また全然更新してなかったですね

申し訳ないです_| ̄|○、;'.・

とりあえず、夏休み中での初プリ!!
温かい目でみてください



22日に事務所行って来ましたあ
やっぱりせっかくはいったから
ちゃんと最後までやりたいですね。

夏休みはホントなんもないんで
がんばろうと思います




あとあと、私最近作曲の勉強したいと思ってるんです!
せっかく家にトランペットとか
キーボードとかあとお金をためて買う予定の
クラリネットとか!!
そうゆうのもあるし、パソコンも絵ばっかに使ってるんで
好きな音楽にも活用しようかと(*´∇`)

作曲の本って難しくて(立ち読みっていうのは秘密)
どれかっていいのか・・・・ww

まぁゆっくり勉強していきたいと思います


それではっ