わわわわー

  • 常田怜奈 公式ブログ/わわわわー 画像1
かなりのお久しぶりです


最近パソコンもあまりできてないんで
お絵かきもしてないんですよ(´;ω;`)

バイトとか色々あって
ちょっと疲れモードだったりするけど
相変わらずのテンションの高さです



高校も2年生になって
クラスのみんなとなかよくなってきたんで
すっごいいい感じです


この前球技祭あって
運動音痴のあたしがめちゃくちゃがんばってました!
そうしたら友達に
「かわいいだけじゃないんだね!」

あれ・・・

よろこんで・・いいんだよね・・?
ってなりましたよねー笑

でもほめてくれてたみたいなんで
素直によろこびました




これからまだちょっと
完全復活!は少し難しいかもですが
でもあたし自信はやる気はあるし
はやく歌を歌いたいっていうのがあります!

たくさん活躍したいとも思ってます

なのでそのために今違うことを
頑張ってはやめに
芸能活動に集中できるようにしたいです

いえ。します!!

なので待っててもらえるととても光栄です!


あとプリは可愛い可愛い汐里ちゃんです(*´∇`)
一緒に遊んでくれてホント感謝感謝