チャリティーコンサート

昨日チャリティーコンサートにいってきました!!

ホント素敵でしたよおおお


テーマが「子供たちの未来へ」でした

口で言ってるだけじゃなくてホントに

子供たちの未来にココロをこめて歌っていて

とても伝わってきました


あたしもそんな歌手になってみたいです(´ω`*)


あ、やってみたいものはなにか?っていう質問がありました!

みなさん気になってくださってる方もいるかもなんで

答えたえさせてもらいます


あたしは歌手になりたいと思ってます


小5から部活で音楽続けてきて

将来の夢も音楽関係の仕事につきたいと思っていたので


みなさん応援してもらえるとあたしが喜びます!笑

それではっ