7月16日イベントやります♪

  • 東郷愛弓 公式ブログ/7月16日イベントやります♪ 画像1
  • 東郷愛弓 公式ブログ/7月16日イベントやります♪ 画像2
  • 東郷愛弓 公式ブログ/7月16日イベントやります♪ 画像3
こんにちは〜

水着ショーのブログかと思いきや、今日はイベント告知です



あっでも先に言っておきたいのが、
先週末のつくば・西新井の水着ショーを見に来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ





ほとんど直接お礼が言えなかったので気になってました

やらなければならないことが立て込んで、ショーの前も間も後もスススッと消えてしまったので





水着ショー楽しんでもらえたかな

少しでも、ムラスポっていいなぁとかムラスポのイベントって楽しいなぁって思ってもらえてたらMCとして最高の喜びです








ではでは、7月16日のイベントの詳細です


私にとっては今年中は確実に最後になるであろう、グッズの即売会です





開催するかいろいろ考えて協議した結果、思い切って開催することに決定しました

一緒にやるのも大好き千穂ちゃんなので私としてはリラックスできるし…体調もいいので







時間や場所はいつもと同じです


☆グッズ即売会詳細☆

出演モデル 東郷愛弓・織田千穂

日にち 2011年7月16日(土)

時間  14時〜17時30分

場所  スポットフォトサロン(最寄り駅・銀座一丁目1番出口)

地図はこちら
http://www.kjimaging.co.jp/spot/ph... 



・即売会イベントですので、ご入場される方は1つ以上お買い物をお願いします。
・即売会中は撮影自由です。
・場所の都合により、17時半以降の撮影はお受けできません。




このイベントはほんとにアットホームで、皆さんの好きな時間に出入りできます

今まで来る勇気がなかった方も、ぜひこの機会に遊びに来てみてね






仕事自体はまだ続けますが、皆さんと会えるようなお仕事はこの日で一旦お休みになると思います


体調万全にして張り切って臨みたいと思ってるので、よろしくねっ