梅雨をふっとばす勢いで♪

  • 東郷愛弓 公式ブログ/梅雨をふっとばす勢いで♪ 画像1
  • 東郷愛弓 公式ブログ/梅雨をふっとばす勢いで♪ 画像2
  • 東郷愛弓 公式ブログ/梅雨をふっとばす勢いで♪ 画像3
懐かしの水着姿〜

(写真1)


去年としまえんで開催された水着ショーの時のですね






ほとんどMCとして出演させていただいてたので、自分の水着姿の写真はレアです(笑)

今年はどんな水着と出会えるのかな〜

タノシミっ








ムラサキスポーツ水着ショーは下関を皮切りにスタートしますっ

見に行けるかたは、ぜひ今年の水着をいち早くチェックしに行ってね〜







私自身の出演は、6月19日の広島から開始ですっ


ワクワクするな〜







かなりザックリですが、参加させていただくムラスポ水着ショーをお知らせしておきます。
詳細はわかり次第お知らせしますね



6月19日→広島県
6月25日→茨城県
6月26日→東京都
7月3日→愛媛県



他にもさまざまな場所で開催されますので、近くでの開催があったら見に行ってみてね〜









さぁ…

今のうちにイメージトレーニングしまくっておかなくっちゃ




今年も熱い夏にするゾー