やられました(>_<)

  • 藤堂さわこ 公式ブログ/やられました(&gt;_&lt;) 画像1
  • 藤堂さわこ 公式ブログ/やられました(&gt;_&lt;) 画像2
  • 藤堂さわこ 公式ブログ/やられました(&gt;_&lt;) 画像3
昨日は本当に
みんなにやられましたぁー(>_<)


ライブ後のメンバーと
スタッフさんの打ち上げ中に、

急に、
みんな真剣な表情で、


「この間、ミーティングで
さーこがいない時に
話してたんだけど…、」

「ちょっと話しが
あるんだょね。。」

「うん、でもやっぱり
美沙の口から伝えた方がいいんじゃないかな……?」

涙ぐむ美沙。


ぇ、どうしたの?って
真剣に聞く社長。


……ぇぇー、何なに!?!?



もしかして
美沙エスコーツやめちゃうの?

いや、もしかして
さーこ何かやらかした?

どやされる??


なかなか
言い出さない美沙。


みんな真剣だし、
あたしも何を言われても
受け止めなきゃと、

心の準備をしてると……、


突然パッて暗くなって


(BGM)「
午前0時を過ぎたら〜」
の吉田美和さんの声。


もう、
音楽かかった瞬間に、

全てを理解して

ブワって涙が(/ _ ; )



25本のロウソクがたった
バースデーケーキ。


みんなからの
プレゼント。

安心とサプライズの嬉しさに
涙が止まらなくて


ズビズビでした(笑)


さーこに
バレないように、

台本まで
用意してメンバー、
スタッフさんも
総勢で演技



私の後ろで社長は
ニヤニヤしてた
らしいですが



サプライズは
これだけじゃなくて、

最後に
メンバーとスタッフさん
みんなからのメッセージDVDを
流され…

また涙



おかげで
本日目が腫れております(笑)


でも
幸せです





本当に本当に

みんなありがとうーーーー



次は8月の美沙かな


ふふふ、

楽しみにしとけょーーー



iPhoneからの投稿