ライブ来てくれてありがとうゴザイマシタ!!

  • 藤堂さわこ 公式ブログ/ライブ来てくれてありがとうゴザイマシタ!! 画像1
  • 藤堂さわこ 公式ブログ/ライブ来てくれてありがとうゴザイマシタ!! 画像2
  • 藤堂さわこ 公式ブログ/ライブ来てくれてありがとうゴザイマシタ!! 画像3
今日も柏candy pop
ライブに来てくれたみなさま、

ありがとうございましたぁーーー



今日も
歌って踊って
楽しかったぁ〜



やっぱ
ライブは楽しいね



しかも今回
Candypopでは
初の打ち上げも



お客さん
巻き込んでの
北島BOXゲームでしたが、

みんなの話しも聞けて、
めっちゃ楽しかったぁ(o^^o)


ぁ、
ライブで初告知しましたが、
5月5日のお昼、

「渋木美沙の大人の遠足」に
さーこも参加しちゃいます


場所は吉祥寺の井の頭公園、
内容等は改めて
お知らせしますねぇ



ぜひ遊びにきてね(o^^o)


お待ちしてまぁす



そして、
今日はなんと
ライブ後に

メンバーみんなから
サプライズが!!!!!


みんな大好きだぁーー



生まれてきて良かった。

みんなに出会えて良かった。

エスコーツのメンバーで良かった。


感動しぱなっしで、
涙がボロボロ(T_T)


そりゃメイクも落ちますょね



今日の感動は
また次のブログで
たっぷりお伝え
したいと思います(*^_^*)


みんな、
ありがとーーーー




iPhoneからの投稿