深夜に…☆

  • 藤堂さわこ 公式ブログ/深夜に…☆ 画像1
  • 藤堂さわこ 公式ブログ/深夜に…☆ 画像2
深夜の更新すみません(・_・;

今日は
少しだけ夜更かししてから
寝てみようなんて
思ってるさーこです♪( ´▽`)

でも寒いから、
パソコン使えず、
相変わらずコタツにまるまるあたし。

そうそう、
最近飛鳥シリーズの更新で、
アメンバー限定だったり、
普通の記事がなかなか書けなかったり
すみません


書きたいことは
やまほど、あるんだけど、、

なかなか、焦ったり悩んだりで(>_<)


うまく伝わるか、
脈絡ないかもだけど、

あたしは
あまり器用じゃないから、

一個のことに
集中すると、それだけに
なっちゃったりして。


でね、だから、
13日が終わるまでは、

投票のことがあるから、
結果が出るまで毎日
ドキドキだし、

受かるような気もする時も
あるし、
自信が全然ない時もあるし、

受かった時のことも考えるし、
そうじゃなかった時のことも
妄想するし。

でも、

そんな時にいつも
元気をくれるのが、

温かいファンの方だったり、
エスコーツのメンバーだったり、
支えてくれるスタッフの方だったり。

今回ね、
こういうTwitterの投票って
初めてで、

時代はすごいなぁーとか
感心しつつ、

みんながくれる
応援ツィートを
#asuka_toudouから
眺めるんだけど、

もうこれは、
一本の小説なんじゃないかと
思うくらい、

藤堂さわこについて
語られてるのですょ。

あれを見て胸が
熱くなるのは、

本人だからですかね?(;_;)


好きなとことか、
褒めてたり、
応援メッセージだったり、
名前叫んでたり、
今の気分とか、
的に応援とか、
たまにクスっとなるような、

嬉しくて
楽しくて
優しくて
愛情溢れる
こんなに
たくさんの応援、を

あたしは、
みんなにも
是非読んで欲しい!

そしてそれを見てくれた方、
共感して下さった方、
もしいたら、
一緒につぶやいて下さい(>_<)

もう何日も前のは
消えて読めないかも
しれないけど、

私はみんなが
くれた
言葉を忘れません!

#asuka_toudou

もちろん、
ツィートではなく
Web投票から応援して下さってる方も
本当に感謝です。

でもWebはどなたが
投票して下さったのかが
分からないので、
投票のあとは
「投票したょ!」って
一緒につぶやいて頂けると、
とても嬉しいです!


お願いばかりの
一ヶ月ですが、

残り3日間、

投票、
ツィート
応援よろしくお願いします!

***Missストクロオーディション***

Missストクロオーディション、始まりました!!
皆様ぜひ1日1回投票&応援ツィートよろしくお願いします(>_<)
Miss飛鳥、エントリーしてます!

http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audi...
応援ツィートはサイトから↑ログインしてツィートして頂くか、
もしくは、こちらを↓コピペしてツィートしてもOKです♪


CAPCOM:STREET FIGHTER X 鉄拳|MissストクロCOLLECTION
http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audi...
#sfxtk #asuka_toudou via @SF_Community


【投票ルール】
・WEB投票は各キャラクター1日1回までとなります。2回目以降は無効となります。
・応援ツイートは無制限です。
・WEB投票数及び応援ツイート数の集計により、各キャラクターごとにMissストクロを決定いたします。

U+A0
twitter: @toudou_sawako
U+A0


iPhoneからの投稿