息ぬき

今日は大掃除中断して
銀行と買い出しへ!


よく行くホームセンターで
ベルの大きいバージョンの
黒いスタンダードプードルを発見!

ちょこまかしてるベルを
たまに踏みそうになる時があるけど
スタンダードプードルさんは
ぶつかったら
しりもちつきそうな大きさ。


前足が肩にかかりそうな大きさ。
(154cmの場合)


シベリアンハスキーくらいの大きさ。




だいたい分かって頂けるカシラ。。




とにかく
トイプに慣れていると
こんなに大きいの!?
と少しびっくりする大きさです。

スタンダードプードルさんの方が
スタンダードなんだけど。






明日はベルリン
トリミングの日!


どんなカットにするか
まだちょっと検討中。

いつもは
そこまでカットに
こだわりはなかったけど

あまりトイプに見られないベルリンが
かわいそうなので
少し勉強しています。



明日写真載せまーす!



ではではみなさま
最近本当に寒いので
風邪には注意しましょうね!

オヤスミゼル。