初GREE

みなさまこんばんは!

諸事情により更新が遅くなってしまいました。。
これから徐々に使い方を覚えてゆきたいです。
よかったらみなさま教えてくださいね。



てゆうか
いつの間にかお友だちがたくさん!!
お友だちになってくれたみなさま
ありがとー!!!

覗きにきてくれたみなさまも
サンクスです!!

さっそくコメントをくれた方
love〜!!!

頑張りますよー!

コメントにもありましたが
私が何者なのかわからないと思うので
すっごく簡単に自己紹介しまーす。

大阪のモデル事務所に所属しております
モデルよりはアーティスト、アクターよりな
(だと思っている)わたくしです。

とはいえ
ただいまいろいろなことを勉強中です。

3月8日生まれ。
魚座。
0型。
2歳の男の子のママです。


こんな感じかなあ。。
自己紹介ってちょっと苦手です。。

もし、
もしも質問などがあれば
コメントいただければお答えします!

今日は遅い時間になってしまったので
このくらいで。。

こんなわたくしですが
また遊びにきてくださーい!