今日もまた

布団にはずっと前から入っているのになかなか眠れず(´-ω-`)

最近色々と悩みが多い気がする。
仕事でもプライベートでも…

25歳ってさ、本当にもう良い年だよね。

期待と不安でイッパイっす( ゚д゚)


あーぁ、お芝居したいなぁ。舞台が終わってからかなり燃え尽き症候群(笑)

やりたい事、欲しいものが多すぎて困ったちゃんです(;・д・)

こんなことばっかり考えるから眠れなくなるのね(笑)


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全9件)
  • *愛奴* 
    7/1 00:30

    おやすみなさ

    早く眠れると良いですね

    そして素敵な夢をね

  • あっつ 
    7/1 00:35

    気にしないx

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/1 00:40

    最近は30歳過ぎてもLIVE中心で現役で頑張って
    フリル系アイドルもたくさんいるので、
    25歳なんてまだまだこれからです

    おやすみなさ

  • 我流 
    7/1 01:44

    悩んだ事 それ全て経験になって後から役に立つから大丈夫だよ!
  • 銀次 
    7/1 04:26

    れいちゃん

    おやすみなさ

  • ぽるん 
    7/1 08:57

    悩みで眠れない事ってありますよね。
    以外と次の日になったら違う考え方が出てきたりする事があります( ´ ▽ ` )ノ
  • まんたろう 
    7/1 10:54

    プライベートも?世の中、意味のないことはありません!が、悩んでる暇があるなら自分磨きするべし!
  • クーマン 
    7/1 11:35

    悩み過ぎないでね

  • 黒羊 
    7/3 00:32

    れいさんに詩を捧げます>恋に破れた君はもうに恋をしないと自分に魔法をかけた僕も魔法使いだよ二倍返しだほら君の瞳が潤んでる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)