キミと観たいんだ♡

  • 戸田れい 公式ブログ/キミと観たいんだ♡ 画像1
  • 戸田れい 公式ブログ/キミと観たいんだ♡ 画像2
  • 戸田れい 公式ブログ/キミと観たいんだ♡ 画像3
眠れない夜は写真をみて癒される。

キレイなイルミネーションは写真でも
テンションあがるなぁー♪

サザンテラスも昨日行ってきたし、わたしのiPhoneはイルミネーションだらけになってきましたよ(笑)

でもまだまだみにいきたいところがたくさんありすぎてこまります・゚・(●´Д`●)・゚・

今年中にあと3つは行きたいなぁ!

 
  • コメント(全10件)
  • Ц たっ改☆ 
    12/19 03:39

    あと3つは、どこなんやろ
  • リー22 
    12/19 04:17

    こちらにもきて〜

  • 銀次 
    12/19 04:46

    れいちゃん

    おやす

  • まぁ君 
    12/19 07:56

    レイチェル、めっちゃ、可愛い
  • おはな 
    12/19 08:25

    新宿のやつだよね!カップルが、同時にボタン押すとこのですね!
  •  
    12/19 15:24

    レイチェル、めっちゃ可愛い♡イルミネーション綺麗だね☆レイチェルと一緒に観に行きたいな♪
  • かず 
    12/19 16:12

    ロマンチックな雰囲気、素敵だね



    レイチェルも綺麗だ

  • かず 
    12/19 22:47

    ロマンチックなムードの中で、デートしてみたいな〜

  • まんたろう 
    12/21 10:43

    これはどこだろ??
  • まあくん 
    12/23 15:11

    れいたんと行きたいなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)