バレーを観て

  • 戸田れい 公式ブログ/バレーを観て 画像1
大興奮してアドレナリンでまくりました(。-∀-) ニヒ♪

そしてただいま半身浴中♪

バレーはV6さんがオフィシャルサポーターだった時からずっと観ています(*ノ∀ノ)

本当に熱くなれますよねー!!

わたしの周りには一緒に熱くなって観てくれる友達がいないので募集中です(笑)

この調子で男子バレーも頑張ってもらいたいですな☆

 
  • コメント(全6件)
  • いちげん(^。^)y-~人生は逃げてなんぼ。 
    11/18 21:43

    男子バレーは期待できないよぉ

  • いちげん(^。^)y-~人生は逃げてなんぼ。 
    11/18 21:45

    れいさんすごく綺麗です。
    肌の艶々素晴らしい
  • も り 
    11/18 22:01

    は-い

    盛り上がったね〜

  • かず 
    11/18 22:37

    立候補
    て良いかな
    れにしてもツーショット二人ともめっちゃ綺麗(*^^*)
    ームレイチェルで応援すれば、もっと楽しいよ
    子も頑張って欲しいねq(^-^q)

  • Eーらび 
    11/18 23:04


    やりましたっ(*^▽^)/★*☆♪ 日本バンザイですね
    (^o^)/ 大金星
    本当に良くやってくれました日本女子バレー


    ント、次は男子に頑張って
    いたいですね


    、一生懸命に応援をしていきたい
    思いま

  • 欲望の街 
    11/19 01:00

    夢じゃないあれもこれも

    その手でドアを開けましょ

    祝福が欲しいのなら

    悲しみを知り独りで泣きましょう

    そして輝くウルトラ
    ウルトラ
    ウ・ル・ト・ラ
    ウル
    (Heyレイチェル
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)