ザキちゃん

  • 戸田れい 公式ブログ/ザキちゃん 画像1
ラジオの新メンバー!篠崎愛ちゃんだよ♪

吉村さんのゴリ押しぶりがすごい(笑)
俺のザキちゃんって言ってるからね( *´艸`)

まだ19歳のザキちゃん

若いっていいわねぇ〜

お肌もプリプリ( ゚д゚)あどけない表情

の、くせにダイナマイトバディ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


羨ましいっす

 
  • コメント(全6件)
  • *知*7月12日から海外出張 
    11/3 12:36

    ザキちゃん、モノマネで初めて知りました。歌上手いし、顔可愛いし、
    ただ、レイチェルには敵わないけ

  • 銀次 
    11/3 13:44

    れいちゃん

    コンチ

    かわゆ

  • Eーらび 
    11/3 15:27


    でも、自分
    … れいサンの方がぜんぜん
    きです


    巨乳は若い時だけだよ
    誰でも歳は取りますから…
    気持ちで、負けないでね
    れいサ

  • KATU 
    11/3 16:04

    レイチェルが可愛い

  • sumi 
    11/3 21:19

    結婚式の2次回に決まりなんてないよ、ジーンズにTシャツで行った事もあるよ
    でも女性はそれぞれドレスアップしてる子が多いかな
    自分の良いと思う感じで、お祝いの気持ちを持って行けばいいんじゃないかな(^^)/
    変なオジサンでしたw
  • かず 
    11/3 22:20

    いやいや〜
    丈夫ッ
    確かに可愛いけど、レイチェルだって負けて無いと思うよ(^_^)v
    イチェルは綺麗だし(o~-')b
    最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)