呑みすぎたよね〜

  • 戸田れい 公式ブログ/呑みすぎたよね〜 画像1
昨日はチャットに参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*゚ω゚)

いやー呑もう呑もうと誘ったものの、結果的に呑まされたよねw

でも、まぁ楽しかったからいいか(。-∀-) ニヒ♪

次回のチャットは11月28日の予定ですので、皆さん胃と肝臓を鍛えておいてくださいね(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • 愛奴PAIN 
    10/20 11:47

    残念ながら持病があって呑めないんだよ

    …ということで代わりに呑んでおいてね

  • シャカシャカ 
    10/20 11:51

    ううん
    病があってもみんなのために呑む
    だってそれが私の役目だもん。
  • キン肉万太郎 
    10/20 11:57

    疲れた顔してますな

  • かず 
    10/20 11:59

    飲み過ぎて思考回路が麻痺しましたか
    日は、お疲レイチェルでした(^_^)v
    日のオフは、ゆっくりして明日に備えて下さいね(o~-')b

  • Ц たっ改☆ 
    10/20 11:59

    お疲れさまでした。
    仕事でしたので、参加できず。。
    23日
    あっ!とおどろく放送局
    楽しみにしています
  • KATU 
    10/20 12:03

    酔った姿も見てみた
    。今日も美しいです
  • Eーらび 
    10/20 15:59


    綺麗
    チュラルメイクぐらいの方が似合うんじゃないかな
    自分的に、ど真ん中


    写メ、
    、アップして
    期待してま

  • まぁ君 
    10/20 16:01

    レイチェル、美人だね!
  • 漁師 
    10/20 23:26

    呑むぞー!!だー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)