ピグスタ!!

  • 戸田れい 公式ブログ/ピグスタ!! 画像1
  • 戸田れい 公式ブログ/ピグスタ!! 画像2
本日21時よりピグスタさんでチャットだよーヾ(*´∀`)ノ

明日は久しぶりのオフなので、チャットしながらお酒のんじゃうぞー♪

一緒にのんでくれるお友達募集中(笑)

お時間ある方は是非ピグスタに参加してくださいね(*ノ∀ノ)
http://studio.pigoo.jp/event.php?g...

 
  • コメント(全15件)
  • ふわふわ   
    10/19 08:40

    キレイ。(^_^)
  • あき 
    10/19 08:50

    れいさん発見

    いつもアメブロでお世話になってます


  • キン肉万太郎 
    10/19 08:52

    おはようです!! キレイ(^-^)
  • クーマン 
    10/19 08:53

    飲み過ぎないようにねっ

  • ボンドせこぐち 
    10/19 08:59

    ★★★宝くじと関係が有ると聴いたから、アンタの事気に成って気に成って。4人の占い師が67億以上の金がとれる。その時は床の間に戸田れいの写真飾りまっせ◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします。
  • 銀次 
    10/19 09:23

    れいちゃん

    おはよう(*゚ー゚)v
    一緒に飲みた


  • かず 
    10/19 09:53

    昨日まで、撮影、お疲れさ
    今夜、チャット頑張ってねq(^-^q)
    今日の、お酒特に美味しく成ると良いね(o~-')b
    昨日までの自分への、ご褒美も含めて
    りは歩きながらドリフト徒歩に成らない程度に頑張って下さいねq(^-^q)

  • まんたろう 
    10/19 11:23

    明日のオフの過ごし方は?
  • KATU 
    10/19 12:08

    相変わらず美しい!
    あまり飲みすぎないように
  • 彩音 
    10/19 12:31

    綺麗すぎますの〜

  • まぁ君 
    10/19 13:02

    レイチェル、めっちゃ、可愛いし、美人だね!
  • ストロー 
    10/19 17:59

    一緒に呑みたい(≧Д≦)
  • ばん(子育て奮闘中) 
    10/19 20:08

    カワユ

  • 漁師 
    10/19 23:52

    俺もビール飲みたい
  • やま1616 
    10/20 00:34

    かわいすぎます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)